2015年11月21日 (土)

★HAND★ヌーディカラー





こんにちは♪

今日から3連休の方多いですよねー?
お天気もよくて、気持ちいい連休1日目スタートですねー(^▽^)

ネイルチェンジして気分転換はいかがですか?

ヌーディカラーのシンプルなネイルをご用意しております。

シンプルなフレンチネイルの中に、1本だけデザインなんてどうでしょう?
Img_000521

会社の規定があって派手なネイルが出来ない方にもオススメです。

カラーやストーンは変更できますので、ご相談下さい☆

では、素敵な週末をお過ごしくださいm(__)m

ネイリストAYU

2015年11月13日 (金)

★HAND★AYUネイル

こんにちはーっ。

Img_5621_2

自分のネイルはゴテゴテ盛っていますが、
今はシンプルなデザインのチップを作成しています。

デザインが出来上がったらUPしますねーshine


2015年10月16日 (金)

★HAND★AYUネイル

こんにちは。今日は朝からrainが降ったりやんだりですね。

久しぶりにAYUネイルをUPしてみようと思います。

Img_9600

どうでしょう?ちょっと乗せすぎましたかねー(笑)


Img_7750

これだけ乗ってると重くないですか?とよく聞かれるんですが、
重く感じたことはないです(笑)

つけた時に重くは感じないけど、オフしたときは「かるっ」って感じます。

って事は、やっぱり重いのか。。。

今日も1日頑張りましょうgood

2015年10月13日 (火)

★HAND★ヒョウ柄

こんにちは!

朝晩はかなり涼しくなってきましたね。

秋冬はなんだかアニマル柄が恋しくなってくるのは私だけでしょうか・・・smile

Img_9735

今月のオススメデザインの中にヒョウ柄がありまーす☆

カラーは変えられますので、ぜひお試しください。

2015年10月 6日 (火)

★HAND★ハロウィン

こんにちはーっsun

10月といえばハロウィンですヽ(´▽`)/

Img_9722

カボチャの色がオレンジなので、ハロウィンからーってオレンジなイメージがありますが、
全く違うカラーにハロウィンアートも可愛いですよーhappy01

ぜひお試しください。

2015年10月 1日 (木)

★☆★ジェルネイル10月定額キャンペーン★☆★

Img_9725


毎月、各コースのデザインが4種類ずつ用意されています。
カラー・ストーン・ラメは変更OK!!
ご相談くださいsmile

shineshineshine  10月の定額Nailデザイン  shineshineshine

表示の価格は税抜きです!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

heart01HANDpaper 5500コースheart01

Img_9734

他1種

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

heart01HANDpaper 7500コースheart01

Img_9746

他1種

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

heart01FOOTfoot7500コースheart01

Img_9754

他1種

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

その他にも、

ハンドケアコース

クリアカラーコース

ヌーディカラーコースetc...

ありますsmile

faxtoご予約はお電話で…

047-422-5005happy01

Nailprecious

加圧トレーニングスタジオ precious
http://www.precious-time.jp/

2015年9月25日 (金)

★FOOT★ストライプネイル

こんにちは。

みなさんはサンダルを履かなくなるとFOOTネイルをしなくなりますか??

Img_9641

1年中FOOTネイルを楽しみましょうよーnote

2015年9月22日 (火)

★HAND★秋フラワー

秋っぽいカラーを使いました。

Img_9638

お花ってなんだかテンションあがりますね(笑)


2015年9月16日 (水)

★HAND★ふんわりネイル

こんにちは。

9月ですが、まだまだ暑いですね。

Img_8701

ふんわりネイルはいかがですか??

2015年9月 8日 (火)

★HAND★アンブレラー

こんばんわ。

台風が目立つ季節ですね。

雨だとなんだか憂鬱に。

でもそんな日は、傘のアートがオススメです。

Img_8692
台風なんて可愛いネイルで吹きとばしちゃえーup

«★FOOT★スタッズネイル