« ★FOOT★お嬢様ネイル | トップページ | ★HAND★アユのネイル »

2012年10月 9日 (火)

★HAND★黒フレンチ×猫

こんにちわーup

今日は朝から加圧をしてみましたsmile

なぜなら、10時にボディアロマトリートメント60分コースの予約を入れていたのでsmile

ボディトリートメントを受けたあとに加圧をして疲れるのはどうかなぁと思って、先にやっちゃいましたscissors

朝から運動なんて絶対しないんですが、今日ははりきってup

やってみるといいもんですねsmile

これから、仕事前に加圧しようかなぁhappy02

あーっ、でも今しんどくないのはアロマトリートメント受けて癒されたからかなぁsmile

アロマの先生は木村友岐しゃんheart02

歳はアユの1コ下とかだけど、癒しのプロだからなのかなぁ。
安心して一緒にいられるお姉さんみたいな(笑)落ち着くsmile

上品で、清楚な、とにかくアユとは違うのだ(笑)

存在だけで癒しって、なんかいーなぁnote

マネしたいけど、アユには無理だな(笑)

それにしても気持ちよかったsmile

どこに老廃物が溜まってるとか、自分でやるケア方法とかも教えてくれるし、すごくよかったnotes

1ヶ月に1回は自分へのご褒美で友岐先生のオイルトリートメントを受けようと思ったぜsmile

では、今日のネイル写真「黒フレンチ×ねこ」

Img_00061

黒フレンチで大人っぽさを出してるにもかかわらず、猫の後ろ姿(笑)

今年はねこちゃんがきてますからねーsmile

猫好きの人には猫アート、かなりオススメですよーheart02

« ★FOOT★お嬢様ネイル | トップページ | ★HAND★アユのネイル »

コメント

AYUさ~ん(^^)
本日はありがとうございました!
私なんか上品でも清楚でもないんですよ(笑)
私はいつもAYUさんに癒されてます!

ブログ教えて下さりありがとうございます♡
数々の作品、拝見しましたがすごすぎるーー(><)
本当センス抜群ですね☆
その代り肩こり、目の疲れもきてましたが(^^)

またお疲れたまりすぎたらぜひいらして下さいね☆

こちらこそありがとうございましたm(__)m
仕事前の癒し時間のおかげで、1日楽しくお仕事できましたよnote

先生の癒しパワーはすごいですね(笑)
ほんまに、存在がほわーっとしててGOODですgood

これからもよろしくお願いしますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1613425/47375257

この記事へのトラックバック一覧です: ★HAND★黒フレンチ×猫:

« ★FOOT★お嬢様ネイル | トップページ | ★HAND★アユのネイル »